靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

古き良きアメリカとBGM

f:id:kutsuya-koubou:20210424202011j:plain

4月25日に緊急事態宣言が発令されたので、

24日から工房で始まったイベントは1日で終了となりました。

そして翌日25日からは通常店舗営業となっております。

 

急にイベントがなくなったわけですが、その名残はやはり残るわけで、

ディスプレーも商品構成も変わっておらず、なんだか変な感じで店頭に立っています。

 

そして本日はBGMの話。

新作のテーマが「古き良きアメリカ×原始時代」

なので、今回はアメリカを象徴するようなアーティストのアルバムを日替わりでセレクトしています。

いつもはアンビエントな選曲が多いので、個人的にとても新鮮。

 

ちなみに24日からはこんな感じ。

 

24日 Tom Waits / Closing Time

25日 Bob Dylan / The Freewheelin' Bob Dylan

26日 Ben Harper / Welcome to the Cruel World

27日 Ry Cooder / Boomer’s Story

 

そして明日28日は、こちらをかけようかなと思っています。

 

古き良きアメリカの牧歌的な原風景を想像しながら、

新作に足を通していただければ幸いです。

 

 

店舗オープン詳細

www.kutsuya-koubou.com