靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

遊び心を忘れない、やんちゃな大人の革靴

f:id:kutsuya-koubou:20210614154438j:plain

6月5日から13日まで。

 

ゴールデンウィークに延期となった「5月展」の振替日程として、

工房で実施していたイベントが無事終了いたしました。

 

期間中、エスプリの効いた

個性あふれるオーダーをいただいたり、お渡ししたり。

 

1足づつ手仕事で制作する革靴だからこそできること。

その可能性をお客様と探る毎日に、心がわくわくしました。

 

遊び心を忘れない、やんちゃな大人の皆様。

ご来店、オーダー、ありがとうございました!

 

次回の工房店オープンは、

7月22日から7月28日を予定しております。

 

詳細決定次第、ご報告させていただきます。

 

 

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com