靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

TUNAGU展・8月21日より

f:id:kutsuya-koubou:20210809122002j:plain

 

□リレーバトンのように、モノやそこに宿る思いが繋がっていけば

店頭に並ぶ試着用シューズおよび、革製品のアウトレット・セールを実施します。対象商品は、完成から1年以上が経過し、革の色やサイズが変化してしまったもの。「見本品」としては役目を終えたシューズたちですが、まだまだ現役でお使いいただける物ばかりです。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。作り手から使い手へ。まるでリレーバトンのように、モノやそこに宿る思いが繋がっていけば幸いです。

 

 

TUNAGU

2021年8月21日(土)〜29日(日)

12:00〜18:00*火曜定休日

 

神楽坂インタレス

東京都新宿区袋町2鈴木ビル1-A

03-6457-5360

https://interest-kagurazaka.jp

 

 

 

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com