靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

”風景”を履いた人々の足元

f:id:kutsuya-koubou:20210913204318j:plain

 

9月展が始まって4日目が終了しました。

 

ご来店お皆様の興味の対象は、もちろん新作・THE LANDSCAPES。

 

一体どうなっているんだ?

履いたらどんなフォルムになるんだ?

履き心地はどうなんだ?

 

と。

様々な趣向を持つお客様の足元に収まった新作を眺めつつ。

 

私なりの感想は。

意外とどんなスタイルにも合うな。

でした。

 

 

 

 

f:id:kutsuya-koubou:20210913204802j:plain

ジョガーパンツであわせたマップ。

カラーリングも相まって、清涼感さえ感じさせます。

 

 

 

f:id:kutsuya-koubou:20210913204759j:plain

ブラックのパンツで合わせたスノー。

程よくインパクトがあり、でも上品にまとまりました。

 

 

 

 

 

皆様。

初めは見慣れない自信の足元を、まじまじと眺めているのですが、しばらくすると「なんか慣れてきたー」とか「あのパンツでもいけそうやね」と妄想がどっと溢れてまいります。

 

360度。

どこを切り取っても飽くことのない本作。

 

ぜひ足を通しにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

9月展詳細

www.kutsuya-koubou.com