靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

9月展ありがとうございました、そして10月

 

9月25日

工房にて行われた9月展が無事終了いたしました

 

サンプルシューズは

たくさん旅立っていきました

 

新作もご好評いただき

制作がとても楽しみです

 

そして

リペアをたくさん賜りました

 

みなさん

大切に使っていただけていて

これがとても嬉しいのです

 

ご来店いただきました皆様

あらためて、ありがとうございました

 

さて

10月は以下イベントに出展いたします

 

両店舗とも

新作シューズを制作させていただいております

 

ここでしか見れない作品たち

 

お近くにお立ち寄りの際は

是非足をお運びください

 

 

 

 

10月8日 - 10月16日 

始まりのつづき vol.2 @ Before Dak (兵庫)

before-dark.com

 

 

10月12日 - 10月23日  

山田と森田 vol.2  @  DE OJAL (滋賀)

de-ojal.com