靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のアトリエショップ営業日

2024年1月。 高知、東京と、2つのイベントが終了いたしました。 ご来店くださった方々、お問い合わせ、お買い上げくださった方々。 また、関わってくださった関係者の皆様。 本当にありがとうございました。 そして。 2月のアトリエショップの営業日となり…

凛としてリラックス・サイドゴアブーツ

凛としながらともリラックスして履けるサイドゴア 新作・brooklyn SE 派手さはありませんが、いいカオになったなー と、自画自賛の1足となりました 20日より 神楽坂インタレストにてオーダーいただけます。 是非、履きに来て欲しいです。 ——イベント詳細---…

東京にてオーダー会のお知らせ

1月20日より28日、東京・神楽坂インタレストにて、オーダー会を実施します。 革靴やスニーカーといった垣根を越えた、ボーダレスなシューズが会場を彩ります。 1月27日(土)、28日(日)は、靴作家・森田圭一が店頭にて皆様をお迎えします。 関東…

靴教室、再開のお知らせ

昨年より休止しておりました靴教室を再開いたします。 長らくお待ちいただいておりました、既存の生徒様、再開を待っていてくださった新規のお客様、ブランド事業で時間を取られてしまい、再会が遅くなってしまいました。 申し訳ありませんでした。 ・1日で…