靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

温かくて、温かい

 

埼玉・温々での展示が無事終了いたしました。

 

3年振り、3回目となる同店での展示。

多くの方にご来場いただきました。

 

あたたかく、穏やかなお客様とスタッフの皆さん。

美味しいお料理や、凜とした佇まいを醸し出す空間。

 

どれもが「温々らしさ」を孕んでいて、それらに包まれるように靴たちが在った、とても幸せな時間でした。

 

オーダーをいただいた皆様。

また、現品でお買い上げくださった皆様。

お会いできた方も、そうでない方も、ご来場ありがとうございました。

 

オーダーのシューズたちは、早速制作に取り掛かります。

お手元に届くまで、今しばしお待ちくださいませ。

 

次回はまた、3年後になるでしょうか。

その時までに「わくわく」がいっそう詰まった靴たちを創造しておきます。

 

ご期待ください。

では、作業に戻ります!

 

ーーーーーーーー

 

cafe & gallery 温々

 

337-0001

埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1856

048-686-3620

 

cafe-nukunuku.com

 

 

 

 

 

オンラインストアはこちら

kokochi333.fashionstore.jp

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com