靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

足元に遊びゴコロを!

 

f:id:kutsuya-koubou:20210712171343j:plain

 

お客様: ここが切れてさ、なんとかなる? 

 

私:縫い目が見えてしまいますが、なんとかなりますよ 。

 

 

 

と、イベント先から工房に持って帰ったリペア・シューズを眺めながらふつふつと。

悪戯心に火がつきました。

 

無双で縫われた履き口に数センチのほつれ。

 

普通に縫うより、こっちの方がA氏っぽいなと、

赤い手縫いのステッチを施しました。

 

 

 

足元に遊びゴコロを!

 

 

 

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com