靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

イメージ|こうべくつ家の靴教室

 

f:id:kutsuya-koubou:20210705081719j:plain

 

目の前にある様々なパーツを組み合わせて、

それぞれの理想の靴を完成させます。

 

巷にある靴をみて、

もうちょっと、ここがこうだったなら買うのにな。。

 

と思ったら、

作ってみるのも面白いかもしれません。

 

自身で実際に考え、手を動かすことにより、

世にある多くのデザインの”意味”を知るきっかけになったり、

そのプロセスに感動してみたり。

 

モノを作ったり、創ったり。

 

手も、頭も。

目一杯つかって。

 

イメージを形にしていくプロセスを、

手仕事を通して楽しんでいただければ幸いです。

 

 

教室の詳細・見学はこちらより

www.kutsuya-koubou.com