靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

埼玉ありがとうございました

f:id:kutsuya-koubou:20211012180508j:plain

10月10日。

埼玉での展示が無事終了いたしました。

 

ご来場いただきました皆様。

そして設営等、尽力いただいたスタッフの方々。

本当にありがとうございました。

 

慎ましく、誠実で、丁寧。

温々にはそんな空気が漂っていて。

そこに集う方々もまた同じようでいて。

 

前回の展示から今回の展示まで。

あまりにも世の中が色々ありすぎた3年間。

 

それでも変わらず、ぶれずにそこにある空間は、

深く根を張る大木のように逞しくありました。

 

オーダーいただきました皆様。

出来上がりまで今しばしお待ちくださいませ。

 

現品でお買い上げくださった皆様。

使う中で何かございましたらお気軽にお声がけください。

できる限り対応させていただきます。

 

関わってくださった全ての方へ。

ありがとうございました。

 

さて次回は工房店。

10月23日よりオープンいたします。

 

詳細は追って。

 

 

 

 

cafe-nukunuku.com