靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

高知・ありがとうございました

f:id:kutsuya-koubou:20220118170104j:plain

先日高知での受注会が終了いたしました。

 

毎年恒例となった年始、高知での受注会。

今回はタイトルを「 Re:Think 」と一新しました。

 

改めて ”選ぶこと” と “使うこと” をお客様と共に考え、

ワクワクと何十年も使い続けられる革靴選びをと、思いを込めました。

 

何年も、何十年も

 

履き手とともに成長していく自身の”足”のような革靴を。

一所懸命、作ってまいります。

 

オーダーいただきました皆様。

お手元に届くまで今暫しお待ちくださいませ。

 

ご来店いただいた方々、そしてスタッフの皆様。

ありがとうございました!

 

 

 

 

kutsuya-koubou.hatenablog.com