靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

東京、ありがとうございました

 

神楽坂インタレストにて実施しておりましたイベント。

「路地裏の靴作家 vol.20」を無事終えることができました。

 

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

お馴染みの方々も。

初めての方々も。

お久しぶりな方々も。

 

あっという間の。

暑い暑い2日間を店頭で過ごさせていただきました。

(気温に負けないくらい暑かったね!)

 

インタレスト・スタッフの皆さま。

一つひとつコツコツと積み重ねた20回目。

お疲れ様でした。

そして次回からもまたコツコツと、よろしくお願いします。

 

オーダーいただいた皆様。

一所懸命お作りさせていただきます。

出来上がりまで、今暫しお待ちくださいませ。

 

インタレストでの受注会の様子はこちらより

interest-kagurazaka.jp

 

 

 

さて。

 

7月は制作月とさせていただき。

店舗、イベント出展は8月以降からとなります。

 

以下、出展が決定しているイベントとなります。

各イベント、近くなりましたら詳細をご報告させていただきます。

 

暑い日が急にやってまいりましたね。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

【 2022年イベント・スケジュール 】

 

8月6日 - 8月13日  手仕事のチカラ vol.4 @ こうべくつ家(兵庫)

8月20日 - 8月28日  TUNAGU展  @ インタレスト神楽坂(東京)

9月17日 - 9月25日  9月展  @ こうべくつ家(兵庫)

10月8日 - 10月16日 始まりのつづき vol.2 @ Before Dark(兵庫)

10月12日 - 10月23日  山田と森田 vol.2  @ DEOJAL(滋賀)

10月22日 - 10月30日  手仕事のチカラ vol.5  @ こうべくつ家(兵庫)

11月2日 - 11月23日 コトコト展 vol.1  @ cobaco (山梨)

12月17日 - 12月25日  12月展  @  こうべくつ家(兵庫)

 

 

 

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com