靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

11年前のあなたへ|東京にて受注会

 

出会いは11年前

 

互いに、右も左もようわからん

私とインタレストが出会って

とあるイベントを始めた、あの頃

 

神楽坂に立ち寄ったあなたが

ふらり、ふらりと

 

それこそ

ようわからん引力みたいなのに引き寄せられて

 

何処の馬の骨ともわからない

私の靴を買う羽目になったあの日・・・

 

あれから11年

 

あの時出会った30歳だったあなたは、41歳になって

あの靴を履いた40歳だったあなたは、51歳になって

50歳だったあなたは、61歳になった

 

かれこれ11年

 

長いようで短いし

短いようで長いのだ

 

それぞれ、いろいろ

年月を重ね、頑張って生きてきたよねって、振り返ってみて

 

いろいろ

ほんといろいろあったけど・・・

 

あの時出会ってくださった、あなたへ向けて

インタレストと私で、一緒に何か創ろうってなって

 

これまでと、これからを

DAWN という靴に込めました

 

私たちなりの

あなたへの、ありがとうを感じていただけたら

 

・・・と

たまには格好つけて、書いてみたり

 

長いこと行ってないしなー

なんて

 

あまり深く考えずに、お気軽にお越しください

(もちろん、初めての方も!)

 

モノを通して繋がる素敵を、楽しみましょう!

 

 

 

 

———— イベント詳細 ——————————

 

 

タイトル:路地裏の靴作家 vol.22

 

日程:2023年6月24日(土)から7月2日(日)

 

時間:12時から18時

 

定休日:火曜日

 

場所:神楽坂インタレス

 

住所:東京都新宿区袋町2 鈴木ビル1ーA

 

リンク:https://interest-kagurazaka.jp/diary/?p=161201

 

その他:靴作家・森田が71日、2日に在廊

 

 

オンラインストアはこちら

kokochi333.fashionstore.jp

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com