靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

zanpano cup、オンラインストアにて

 

10年以上アトリエの「看板」としてあるザンパノ。
カップソール使用にてリリースいたしました。

 

お買い求めはオンラインストア及び、アトリエショップ、イベント会場にて。

ご質問はお気軽にDMください。

 

 

「 kokochi sun3|zanpano cup 」

私たちのアトリエのコンセプトは「何年も、何十年も」。


数あるラインナップの中で

その言葉を象徴するのに最も適したシューズが

ザンパノというブーツだと思っています。

つま先にある柔らかなウイングチップ。
オールシーズン履けるよう施された、踵へ落ちていく履き口のライン。

ブーツには少ない内羽根式を採用したのは、

フィッティングをより高めるためでもありました。

このように、10年以上アトリエの「看板」としてあるザンパノ。
今回はそれにカップソールを施しました。

堅牢な作りのアッパーに、コンフォータブルなソール。
相反する2つの要素が、新しく美しく、そこに同居している。
そんな様が、とても新鮮な佇まいを演出してくれています。

履き心地は革靴特有の、あの硬い足裏の感覚ではなく、クッションの効いた、スニーカーのそれ。

足裏から地面までの数センチの中に、さまざまな素材を組み合わせ仕込むことで、まるで包まれている様な、履き心地を実現できたと思います。

「 何年も、何十年も 」
履いて育てるスニーカーを。

履き続け、甲皺のいったアッパーや。
革製品を使い込みながら、色・艶が変化していく様。

まるで生きているかのよう。
そんなスニーカーを、長くお楽しみください。

 

 

オンラインストア 

https://kokochi333.fashionstore.jp/categories/2669098

 

 

 

 

 

kokochi333.fashionstore.jp