靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

9月展、ありがとうございました

 

9月24日。

アトリエにて実施しておりました9月展が無事に終了いたしました。

 

ご来店いただきました全ての方へ、そして、オンラインでオーダーいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

会期に合わせ再リリースした kaza-anaも、 Before Dark 笠井氏とのコラボバッグも、大好評で、多くの方々がご来店くださいました。

 

すでに笠井氏とは、来年の9月展に向け、アイデアのソースを集め出しております。

こちらもご期待ください。

 

ひとまずはオーダーいただきましたお品を、一所懸命作ってまいりますので、お手元に届くまで今しばしお待ちくださいませ。

 

また。

 

Before Dark のアトリエショップある清荒神(兵庫県宝塚市)へも、是非足をお運びください。

 

とても素敵な町にある、暖かなお店です。

 

 

Before Dark

兵庫県宝塚市清荒神3-1-10

https://before-dark.com/

 

 

 

9月展での様々な出会いに感謝いたします。

ありがとうございました!

 

 

 

靴作家・森田圭一

 

 

 

kutsuya-koubou.hatenablog.com

オンラインストアはこちら

kokochi333.fashionstore.jp

旧ブログはこちら

kokochi-333.jugem.jp

www.kutsuya-koubou.com