靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

深く吸い込まれそうな、ブルーの向こう

f:id:kutsuya-koubou:20220125083717j:plain

 

ネイビーの靴を作りたいんです。

そういってお問い合わせいただいた、まさにその時。

私は偶然にも、それを持っていました。

 

深く吸い込まれそうなブルーのプルアップ・レザー。

自然なシボがその美しさを引き立たせていました。

 

そして出来上がったのが本作。

往年のバスケットシューズのようなデザイン。

それに相反するようにつけられた、堅牢なソールが特徴的なブーツです。

 

青、白、ブラウン。

しっかりと色味が割れていていて。

鮮やかな青がいっそう引き立ちました。

 

これから履き続けると

甲や履き口あたりにシワが入り

どんどん”足”のようになってくるでしょう。

 

長く、何十年も履き続けられる靴になりますよう。

しっかりと、これからも、サポートさせていただきます。

 

オーナー様。

履いていく経過、また教えてください。

ありがとうございました。

 

 

*本品は神楽坂インタレストにてオーダーいただきました。

 

kutsuya-koubou.hatenablog.com