靴の戯れ言

こうべくつ家で作られる革靴やイベント、靴教室について

アトリエショップ・8月の営業日

営業日の記載方法について、延々と悩んでいます。

先月は平日をアポイント制にしたのですが、優しいお客様たちは遠慮してしまって、ご来店の機を逃してしまったり、また、なかなか日時の擦り合わせができなかったりな7月でした。

ですので8月は「営業日」ともう一つ、「準営業日」という日を作ってみました。

 

 

 

□青丸の営業日

通常通り12時から18時で営業します。

もちろんアポイントいただかなくても大丈夫です。

 

□黄丸の準営業日

青丸の営業日同様、12時から18時まで営業しているのですが、時折外出する場合があります。

急に資材屋に出向いたり、銀行に行ったりと、そんな感じです。

ですので、来られる前で結構ですので、「◯◯時頃はいますか?』とご一報いただきましたら確実かと。

 

 

 

そんなこんな。

ひとまず8月は少々変則的な営業日になりますが、どうぞよろしくお付き合いください。

よろしくお願いします。

 

 

靴作家・森田圭一

 

 

遠方の方も是非おいでください⇩

kutsuya-koubou.hatenablog.com